グアム旅行に行ってきました

ちょっとこちらに記載するのが遅くなってしまいましたが、
10/12-10/16の期間、グアムへ101人で旅行に行って、遊びまくってきました。

 

 

ホテルも結婚式会場にも使われたりするような場所で快適でした。

https://www.nikkoguam.com/

 

 

とりあえず、南国に行くのは、初でしたから、
空と海を堪能しよう!ということで、

 

海は、バナナボートに、ジェットスキー、シーウォーク等
空は、スカイダイビングと、セスナ機運転をしてきましたね。

 

https://instagram.com/hiroyukisekiya5/

 

スカイダイビング、人生初経験で、
やると決めてから、実際に飛ぶことを想像していたときが、一番怖かったですが、
飛んでみると気持ち良かったですw

 

 

動画も撮りましたw

 

[youtube-adds id=”https://www.youtube.com/watch?v=B8xPWLYClxU” margin=”2%”]

 

流石に落ちるときは、顔ひきつってますね(笑)

 

他にも射撃や、マリーンスポーツなど、写真はインスタグラムにアップしております。
https://instagram.com/hiroyukisekiya5/

 

 

完全に、非日常を経験した形です。

 

 

自分の常識の中にない、新しいことを体験できると非常にワクワクしますよね。

 

 

次は、サイパンあたりで遊んでこようかなーと思っております。

 

 

子供のときから、ヨーロッパに住んでおり、
海外旅行は大好きです。

 

 

アジア各国旅して回りながら、
仕事出来るなんて、本当にいい生活になったなぁという感じですね。

 

 

また、旅行体験はシェアしていきたいと思います。

 

 

それでは!