2019年 PS4プレゼントキャンペーン 第二弾 詳細説明

本記事では、PS4プレゼントキャンペーン第二弾についての詳細説明をしていきます。
なお、キャンペーン期間中に、RT数に応じての追加イベントも考えてまして追加イベントが起きた後には、本記事を追加で更新していきます。

そのため最初に、本キャンペーンに参加した人は、この記事をブックマークして頂きまして、
定期的にチェックして頂けると状況の変化も楽しめると思いますので、よろしくお願いします。

参加条件について

 

今回のPS4プレゼントキャンペーンの参加条件は以下のとおりです。

参加条件
・私のアカウントをフォロー&対象の呟きをRTする
・プレゼントの当選発表時にそれらが確認できること

たったこれだけゲットすることが可能です。

また、今回の期間は2/28日までとして、
これも前回要望があったのですが今度は1万RTごとに、
PS4か任天堂スイッチを1台づつ増大していきます!!

目指せ10万RTで考えてますので、
ぜひ一緒に盛り上がってくれたらうれしいなーと思っております。

当選発表方法について

前回もだいぶ好評頂けましたので、
今回も生放送にて当選者発表を行う予定です。

そして完全に公平なる抽選発表ということで、
前回と同じ以下の動画の方法で抽選発表を行います。

以下の動画をご欄ください。
基本参加者の方の声をみつつ、方式については賛同が多ければこの形で行く予定です。

ちなみにこのやり方でやった前回の生放送の様子はこちらをご覧ください。

ちなみに実際はものすごい勢いでコメントが流れてまして、それに答えながら当選者発表をしておりました。
生放送中もノリで生放送見てくれた方の中から2台プレゼント追加してますw

生放送中の参加方法は、ツイート欄の申し込みフォームから生放送中にお伝えしてる合言葉を入れて申し込むだけの、
とても簡単な方法で募集したところ、フォームにアクセスが集中しすぎてフォームが開かないという自体になってしまいました)汗

100人見てくれればいいだろうと思ってたところ、1200人もの方が一時的にでも見てくれていたので、
本当に想像の斜め上をいかれてしまいました笑

次回はフォームをきちんと改善して(笑)
たくさんの人と楽しめればいいなーと思っております。

過去の当選者

 

もちろん、盛り上げるためにはこれが全て、本当でなければいけません。
変にごまかしたり、プレゼント配らなかったりとかは一切ないのでご安心ください。

証拠として、前回あたった人の声を見てみてください。

https://twitter.com/Min_Totoro_1st/status/1086133591715700736

https://twitter.com/9670VQB510cZKf4/status/1086151962133815296

https://twitter.com/vsWlktVFNEiF48r/status/1086202151842398208

https://twitter.com/v9umE8lhpHzPLhy/status/1089072752219217923

誰でも当たる可能性はあります。

ぜひ、一緒に参加してくれてる皆さんもこのイベントを盛り上げて貰えたらうれしいです。
10万RTまでいった場合、果たしてどれほどの人数の方が生放送みて頂けるのか、、、今から楽しみでワクワクしますw

抽選外れてしまった人はどうするの?

がっくり・・・・
って、なっちゃいますよね。

なので、前回は全員でPS4を手にいれちゃおうキャンペーンというものを行いました。
救済措置と読んでいたものです。

PS4って3万円くらいのものですが、この3万円の余剰を生み出すのがすごく大変で辛い。
こういう方がとても多くて、正直びっくりしたので始めた企画です。

ぶっちゃけこれくらいの余剰に関しては、
自分で知恵つければ十分生み出せるだろうと思うのですが、
まったくわからないという人に向けて出来るだけその余剰を生み出せるきかっけが作れればいいなと思ってやってます。

なので、最初は世の中には、時給1000円以上稼げる方法って、ちょっとした工夫でいっぱいあるよということをお伝えしたいなーと思うんです。バイト代とか安すぎてやってられませんからね。そういうことに気づくのがまず最初の大事な一歩に繋がると思ってます。

別にやるやらないは全然自由なんですけど、そういうことを「知る」ことがきっかけで少し今日より明日がよくなることのきっかけになるなと思うので。

で、単純にどうやってお伝えしようかなーと思ったのですが、無料だと行動してもらえないケースが経験上とても多いので、参加費として1000円(+手数料)だけもらうことを条件にしたいということで募集したところ延べ163名もの方にご賛同頂けました。ご参加頂いた方本当にありがとうございます!

前回の様子は以下のブログの最後をご確認ください。

http://sekiyahiroyuki.jp/2019/01/14/otosidama/

こちらの救済措置には、前回の流れから参加していただいた方も多数いまして、
その人たちの要望や質問にあわせてブラッシュアップをしていきまして、
2/28日のキャンペーン後はまた、役に立つ、面白い企画に仕上げられればいいなぁと考えております。

ちなみに、「時給1000円以上稼げる方法でPS4をゲットする方法」をお伝えする形が救済措置であり、新しいキャンペーンに参加してもらうために1000円を頂いていたわけではありませんので、その点、お間違いないようにお願いします。

前回は以下の内容でやっておりました。

全員でPS4を手にいれちゃおうキャンペーン
・参加費1000円+手数料 → 次のPS4プレゼント企画への原資
(集まった同額私が出資します)
・参加してくれた人には、「時給1000円以上の方法でPS4をゲットする方法」プレゼント

次もまた何かしらの救済措置は考えようと思っております。

4 件のコメント

  • Twitter名 KenTというものです。
    プレゼント企画拝見しました。
    詐欺が多い中、実績も公開しており、信憑性があります。そのため今回の企画に参加させていただきました!よろしくお願いします‍♂️

  • 「Twitterみて企画に参加させてもらいました。後、メルマガにも登録させてもらいました。色々教えていただきたいと思います。よろしくお願いします!」

  • プレゼント企画参加させてもらいました。
    Twitterの投稿もいつも見させてもらってます。
    ブログの内容もとても学びになりました!

    ps4のお話も面白いですが、
    バングラデッシュのお話が気になります
    色々教えてください

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    *